近江の国(滋賀県)から福袋米!?ですと?お楽しみって・・・・

お米の品種が福袋になって、何が来るかは来てからのお楽しみ・・・・って知ってます??

品種は下記のいずれかになっていて・・・

コシヒカリ
キヌヒカリ
あきたこまち
ひとめぼれ
ミルキークィーン
夢ごこち
日本晴
ヒノヒカリ
ヒカリ新世紀
秋の詩
きぬむすめ
みどり豊
にこまる
ハナエチゼン
みずかがみ

いやぁ~そんなミステリーツアーみたいなものあまり頼む人いないっしょ・・・・って思ったら
リピーターさんたくさんでびっくりしました^^

安くておいしいし、何がくるかわくわく・・・・って言う人が結構いるみたいです^^

口コミを調べてみました^^

<良いコメント>
・何が届くか分からないという楽しみもありますし、届いたお米も美味しくて2度楽しいですね♪
・どのお米が届くのか楽しみだし、どのお米も美味しくいただいています
・こちらのお米は何度か購入していますが、外れ・はありません
・今回届いたのはヒノヒカリで、甘みもありつつしっかりしているので食べやすくて、どんな食事にも合うから、毎日有り難く頂いています
・三回目の福袋米ですが、一度もハズレだった事はないです
・この安さで普通においしいお米が食べられちゃうので、もうスーパーでは買いません
・値段の安さもそうなんですが、今まで美味しくないお米にあたったことがないということで、リピさせていただいています
・毎回毎回違うブランドでどれも美味しいので、スーパーで買えなくなりました
・味音痴な主人でも、気がつく美味しさに感動です
・初めてのヒノヒカリでしたが、とても甘みがあり美味しかったです
・このお米は安いうえに炊き立て、冷めてもおいしいです
・毎回おいしく食べているので、ここ一年他のところから購入した事がありません

<悪いコメント>
・ふっくらと柔らか目な美味しいごはんですが、冷めると微妙でした
・お米の味は普通です
・華越前というお米でしたが、おいしくありませんでした

結構みんな何が来るのかを楽しみにしている人が多いみたいですね^^
なんとなくミルキークイーンを来るのを待っている人が多かったような気がしますが、ヒノヒカリも結構評判良かったです^^

詳細を見る