奈良県産ヒノヒカリが減農薬栽培でしかも真空パックで発送可能!

めちゃめちゃ評価の高い奈良県産ヒノヒカリですが、それもそのはず、減農薬栽培でしかも真空パックのサービスもあるんです。
勿論味も良いし対応も良い・・・というのがこの評価につながっているんだと思います。

口コミを一部抜粋してみました。

<良いコメント>
・お家の炊飯器の水量だと、やや柔らかめになりましたが、食べるとひと粒一粒が感じられて、甘さもあり美味しいです
・奈良県産ヒノヒカリを初めて購入しましたが、粒が大きくとりあえずびっくりしました
・温かい時はもちろんの事ながら、冷めても美味しいのがうれしいです
・お値段や農薬のことを考えた時に、こちらの特別栽培米にたどり着きました
・とてもおいしいお米で、レビューを書けば無料で真空パックしていただけるのも暑い季節に嬉しい配慮です
・精米の方法を選べるのもいいですし、このお米はとにかく味がいいんです
・真空パックだと、蒸し暑いシーズンの保存の時に助かります
・近畿産のひのひかりを探していましたが、このお米は当たりでした。
・真空パックをしてくれるうえに、更に緩衝材を巻いて送って頂けるので、お米が潰れないのも有り難いです
・放射能検査や真空包装など、お店の対応には心から感謝致します
・いつも精米して食べていますが、減農薬なので安心です、今度は玄米で炊いてみようかなと思います
・口当たりはさっぱりしているのに噛むともっちりしておいしいです
・ヒノヒカリが大好きなのですが、こちらのお米は減農薬ですし、真空パック対応なので非常に新鮮でいいです
・いつも自宅の近くのお米屋さんで無農薬米を買っていましたが、今回はこちらのお店で注文して利用しましたが美味しいです
・子供に食べさせるために西のお米が欲しいので、いつもこのお店で購入しています
・真空パックしてくれるので、劣化しにくく、特に夏場は重宝します

<悪いコメント>
・もう少ししっかりした歯ごたえのほうがいいです

やはり真空パックがありがたい・・・という声が多かったです^^
震災以降は西の方で購入する方が増えてきているなか、西でしかも放射能検査もしっかりやってくれ、しかも真空パックで配達って・・・・

そりゃあ人気出ますね^^

更に口コミを見る