熊本県産ひのひかり城北地区産!徳A受賞9年連続!口コミに納得

ひのひかり(ヒノヒカリ)と言えばやはりこちらの『こめたつ(お米の達人 米蔵人)』
こちらのヒノヒカリは9年連続最高評価の『特A』を受賞している最高のお米です。

こちら城北地区産になります。

冷めてもおいしい!
ツヤツヤしてパサつかない!と評判です。

時間が経ってもおいしいって結構助かりますよね。

口コミ(クチコミ)を見ると、ほぼ良い評価しかなく、悪い評価を探すのが大変なぐらいです^^

<良いコメント>
・色白でとっても美味しいお米でした
・小分けにしてもらえたのでとても助かりました
・お弁当で冷めてても違和感なく食べられるので満足です
・艶もあってとても美味しいお米でした
・冷めても甘みがあって美味しいです
・甘味があり、とても美味しかったです
・有料ではありましたが、小分けの袋で玄米を3つに分けていただいたので保管も安心です
・冷めてもパサつきはありませんし、ピカピカ輝いています
・炊いてみたら最高に美味しいし、冷えても美味しい
・香りもいいし、冷めても美味しいです
・新米の「ひのひかり」は甘みが強く感じられ、とても美味しくいただきました
・配送も早く、子供が小さいため玄関まで届けて頂けるのは本当に助かります
・炊き上がりも香りがよく、お米の白さがまさに銀シャリで立っていて美味しくいただいております
・ひのひかりでは今までに失敗したことがありません
・期待以上の美味しさにビックリしました
・一か月経ってもおいしく食べれました
・やはりこのお米の美味しさが忘れられず、何度もリピートしています
・ここのお米は子供たちの食べっぷりが違います
・お米がツヤツヤにキレイで本当美味しいです
・出荷の迅速な対応、及び 商品の配送梱包も完璧でした
・口に入れたら重くなく、ほろっとほぐれ食べやすいご飯だなと思いました
・うちは固めに炊くのですが、おかずともマッチしてとてもおいしくて、家族にも好評でした

<悪いコメント>
・今回はいつもと違い、上手く脱気包装が出来ていませんでした
・いつものより少し水っぽい感じでしたが、まあまあでした
・今回のお米はつやがなく、味もいまいちでした

『こめたつ』のヒノヒカリ