九州福岡県産ヒノヒカリ!玄米、分つき米、白米とおどろきっちんで!

おどろきっちん(Odoro Kitchen)の九州福岡サンヒノヒカリがかなり人気でしたので、ちょっと口コミを見てみました。
そうすると、なんとびっくりするぐらい悪いコメントが少ない!!

かなりさかのぼっていかないと悪いコメントを探せないっていうのもなかなか珍しいです。

抜粋した口コミはこちらになります。

<良いコメント>
・届くまでは味はどうかと不安に思ってましたが、とても美味しくリピート間違いなしです
・こちらのお店のヒノヒカリを選んで久し振りに美味しい満足感のあるヒノヒカリを食べる事が出来ました
・味も美味しく、甘みもあり、お弁当などに入れて冷めてもおいしい安心して食べられるお米です
・艶もよく、ふっくらとして甘味もある満足のお米でした
・甘味があって味わい深くて美味しかったです
・九州なのに到着が敏速で丁寧でした
・ふっくらしてとても美味しかったです
・とてもつやのあるお米で冷めても美味しいです
・1粒1粒がしっかり整っていて美味しかった
・毎度の事ですが、味よし、香りよし、食感よしのお米です
・虫食いのお米が全く入ってなくてお米の品質がとても良かったように思えました
・梱包も丁寧で信頼出来るお店なので、またリピートする予定です
・5キロの袋に分けてくれて発送してくれてとても重宝してます
・ひのひかりは甘みがあり米一粒一粒がきれいですね
・洗った時に、ほとんど汚れが出なくてカスも浮いてこなかったので、丁寧に処理をされていることが伝わりました
・食べてみると 見た目以上に ふっくらと モチモチしていて とても美味しく頂きました
・つやつやのお米で味も美味しく、安心して毎日食べることができます
・このお店の米の味を覚えたら、もう他のお米を買うことができません
・粒がそろっていて見た目もきれいで美味しかったです
・冷めても冷凍して解凍しても美味しいお米です
・色々な九州産のお米を試してみましたが、こし、甘さ、粘りなどがここのはちょうどいいです
・甘みがあってご飯だけで子供もパクパク食べます
・こしひかりに匹敵する美味しさでした
・やわらかく炊き上がって、とてもおいしくいただいています
・色々な美味しいお米を食べましたが、他の一等米と同じ位甘味や粘りもあって家族全員美味しく食べています
・おかずがなくても甘みがあって、めちゃくちゃ美味しい
・しっかりとしたかみごこちが良く、やわらかめのご飯が好きな人には向かないかもしれませんが、固めのご飯が好きな人にはちょうどいいです
・お弁当に持っていきましたが、冷めてもおいしかったです
・7分づきでも粘りがあって白米とあまり変わりなく、家族にも好評です
・来年から定期で届けてもらおうかと検討中です
・やや柔らかめな味わいと甘さも感じました

<悪いコメント>
・炊き上がりは良いのですが、冷めてくると米がなんとなく固く感じます
・お米の粒が以前よりも小さくなってる気がするのは気のせいでしょうか
・水加減が難しく、少し多めにするとびちゃっとするし、普通にするとやや堅いし、甘みは微妙でした

かなり多くの方が満足感を得ているようです。
リピーターの方が多いのと、新規で購入した方がこれからリピートします!って感じのが^^

詳細を見る