宮崎県産ヒノヒカリ!22雑穀米おためし1包(30g)プレゼント有り!

人気の九州産のヒノヒカリ。
今回は宮崎県産のものになります。
ここではいつまでなのかはわかりませんが22雑穀米おためし1包(30g)プレゼントもあります。

せっかくだからGetしちゃいたいですね^^

<良いコメント>
・釜に残ったお米も保温して食べるとふっくらしており、これまた満足です
・この値段でちゃんと美味しいし玄米が配達されるので、手軽で助かります
・6袋に分けられているのも使いやすくてありがたいです
・5kgごとに小分けされているので、虫付きなどの心配がなく助かります
・もう何回目のリピートか忘れましたが、もうその位毎回お世話になってます
・5kgずつ包装されているので、保存しやすく、精米に行く時も扱いが楽でした
・適度な弾力があり、冷めても美味しいひのひかりが大好きです
・早い、安い、美味しい、と言うことありません
・大好きなもっちりとしたごはんでついつい食べ過ぎちゃいます
・お米に、艶・甘味があってとても美味しく思いました
・ツヤ、食感、味など、どれをとってもハイレベルです
・ふっくら炊きあがって、冷めてもおいしかったです
・安心して食べれるお米でありながら、この価格は素晴らしいと言えます
・凄くもっちりとしていてとてもおいしいです
・もう色艶、輝きが違います
・一晩置いて冷めても固くならないし、おかずが無くても食べられるくらいなので、おにぎりやお弁当にも良いと思います

<悪いコメント>
・たまに小さな黒い小石やもみ殻のついた米粒があります
・無農薬の玄米もあったらいいなと思います

正直悪いコメントはあまり見つからないですね。

凄く人気です><

詳細を見る